Peace Coffeeとは

特定非営利活動法人ピース ウィンズが販売しているコーヒーで、販売で得た収益は支援活動の資金として利用されています。
グアテマラ産のコーヒーが主で農薬や化学肥料を一切使わない、自然栽培のフェアトレードコーヒーがPeaceCoffeeです。まろやかで、柔らかいコーヒー特有の苦味が心地よいcoffeeです。

PWJとは

特定非営利活動法人ピース ウィンズ・ジャパン(PWJ)は、紛争や貧困などの脅威にさらされている人びとに対して支援活動を行うNGO (NonーGovernmental Organization = 非政府組織)です。日本に本部を置き、世界各地で活動しています。PWJは1996年の設立以来、「必要な人びとに必要な支援を」をモットーにしています。民族、政治、宗教、信条にとらわれることなく、国境をこえ、難民、国内避難民、災害被災者、また貧困に苦しむ人びとを支援しています。PWJの支援活動には、緊急時に生命の安全と生活の基本を支える緊急人道支援、荒廃からの復興および人びとの自立を目指す復興・開発支援があります。日本国内においては、支援の必要性、NGOの役割などに関してアドボカシー(認知向上・理解促進・政策提言など)活動を行っています。PWJの活動は、市民や企業からの会費や寄付、政府、国際機関、各種財団などからの助成金、また収益事業からの純利益によって支えられています。PWJは効果的な支援のあり方を追求しながら、シビル・ソサエティ(市民社会)の一員として公益の実現に貢献したいと考えています。

下着と肌着のB-インナー肌着と下着の総合販売サイト!エコ素材の肌着やアウトレットセール商品など多数取り揃えています!オーガニックコットン靴下も取り扱っていますよ。是非一度ご来店を☆